2011-05-31

さっちゃん☆トライアル中☆4

引き続きまして~
青字が里親様からのメールです】
可愛いお写真たくさんいただいてるので、らりっちょコメントは省きま~す
応援してくださっている皆様、ご一緒にたっぷりご堪能下さい


9日目
そろそろ慣れてきましたよ、この「あたくしまだ起きませんのよ。」ポーズ。
27-1.jpg

主人に捕獲されました~☆
27-8.jpg

サフィ:「今日はベランポできませんの?」
27-9.jpg

夕方になって雨が一瞬止んだので、ほ~れ、ベランポだ~( ̄▽ ̄*)ノ・・・と、思ったら、
サフィ:「なんだか寒いし天気もよくないし、もう結構ですわ」だそうです。

27-11.jpg

主人:「恋人同士みたいでしょ!?(* ̄▽ ̄*)ノ」
27-15-2.jpg
ゴハンを待ちきれず遊ぶ2人。。。キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
27-16.jpg

サフィちゃん、のぞいてますね~♪
2匹とも結構近いけど、もう慣れたみたい!?

27-17.jpg

ぐだぐだとおテレビを見るサフィちゃんです☆
録画しておいた「だいすけ君が行く」を見ています、これでも一応。。。

27-18.jpg


10日目
ウサギさんお世話中に傍でスタンバっているということは、
確実にゴハンの催促ですね~o(・ρ・)o

28-3.jpg

初のパパしゃん布団ですね☆
すっかりパパしゃん布団がお気に召した様子(●´ω`●)
午後からマンションの消防設備(火災報知機)点検があるので布団を片付けましたが、
サフィちゃん、お構いなしに寝ています。

28-9.jpg
火災報知機のテストでビービー鳴らされてもこの↓通り。
ザ・マイペース!!d( ̄◇ ̄)b

28-11.jpg

今日もベランポ!
今日もお天気悪かったけど、サフィちゃん楽しそうだね~\(*^▽^*)/
良い笑顔だね(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

28-17.jpg

ベランポでのお遊び、プチ追いかけっこで指を舐めてもらっていたら
サフィちゃん、何かのスイッチが入ったのか、アグアグアグと指を噛み始めました(小刻みに)~☆

28-18.jpg
28-19.jpg

サフィ:「あの~、そろそろお部屋に入りたいんですけど~。」
28-20.jpg

やっぱりおテレビサフィちゃんです♪
28-21.jpg


11日目
ナツメ、お世話中にケージから脱走しましたεεεεεヾ(*´ー`)ノ
29-3.jpg

タオルをかぶせちゃいました☆ヾ(@^▽^@)ノ
29-7.jpg

午後のお昼寝で~す!
わかりにくいかもしれませんが、サフィちゃん、コタツの角に沿って寝ています。

29-8.jpg

この状態のまま、2人(?)でテレビを見ています。。。
29-14.jpg

我々のゴハンに興味津々o(゜ー゜*o)
すごいガン見してますけどあげませんよ~!!( ̄^  ̄ )

29-17.jpg


12日目
☆この日は初めてパパさんからご報告いただきました

膝の上でねぼけまなこです。
30-1.jpg

うさぎ放出!!!サフィさんと接近
だいぶなれましたね
お互い相手に余計な干渉をしない良い関係なのかもしれないです。

30-3.jpg

ベランポ中。。。強風に毛皮がたなびいて少しスリムになった?
30-7.jpg

お散歩中新しいお友達ができました
この子も捨て犬だったようで、同じくお年をめしていらっしゃるとの事

30-8.jpg

家にかえりおっさんに捕獲されるさふぃさん
30-10.jpg



以上、昨日までいただいたご報告です
間違いなく、いたって順調~ってかんじですよね

トライアル終了まであとわずか
もう少しの間、見守っていただけたら嬉しいです





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ