--------

スポンサーサイト

2011-05-31

さっちゃん☆トライアル中☆3

まだまだ続きますよ~
青字が里親様からのメールです】
可愛いお写真たくさんいただいてるので、らりっちょコメントは省きま~す
応援してくださっている皆様、ご一緒にたっぷりご堪能下さい


5日目
昨夜のお話。
部屋に放出したウサギさんの存在に初めて(!?)気付いた様子のサフィさん。

23-3.jpg

こんなに小さいウサギさんにかなりビビり気味でした(>.<)
23-4.jpg

シッコ成功中のお写真です☆
23-6.jpg

ゴハンを食べたらベランダでしょ!
窓を開けたらピョ~ンと飛び出して行きました(⌒▽⌒;)
どんだけベランダが好きなんでしょ!?そしてドヤ顔。。。

23-8.jpg

今日はベランダでプチ追いかけっこしたんだよね~♪
私の後をテケテケ追いかけて来てくれました!!

23-11.jpg

ベランダ運動会で疲れてしまったようで、お部屋に入ったら一休み。
頭落ちてますが(;^_^A

23-14.jpg
23-17.jpg

サフィさん、ま~た変な番組観てる~!!
ソファで寝転がって観ているみたいなポーズですね(^^;)
23-19.jpg
23-20.jpg


6日目
まだ熟睡中のサフィちゃんのぺロ舌を頂きました(´∀`)
24-1.jpg
このまま今日はお昼近くまでスヤスヤ~でした(_ _).。O○

遅~い朝食(ブランチ?)の後はまたお昼寝で~す♪
たっぷりお昼寝した後はお散歩ですよ!
クンクン隊出動~(=・o・)ノ ゴーゴー♪
草がたくさん生えている誘惑の多い道を、テケテケテケテケ

24-10.jpg

たっぷりお散歩して「やったど~!!」的な笑顔y(^ー^)yピース!
24-13.jpg

今日は難しそうなおテレビを見てますね!
それにしてもちょっと近すぎません!?

24-18.jpg

今日の毛玉組は大接近でした(ノ゜ο゜)ノオォ-
24-20.jpg
24-21.jpg
24-24.jpg


7日目
昨夜はずいぶん私たちの近くで寝てたのね、サフィちゃん(*^_^*)
和室で一緒に寝ればよかったのに~!

25-1.jpg

今日の朝ゴハンは我が家で初の納豆入り!!
ほ~ら、大好きでしょ~?遠慮なく召し上がれ~♪と思ったら、
サフィちゃん、口に入れてはペッと出してを繰り返し全く食べず!
鰹節をまぶしてあげたら少しずつ食べ始めましたが、結局だいぶ残しちゃいました。。。

25-7.jpg
う~ん、らりっちょ家では、納豆があればよく食べる~的な必殺アイテムだったんですけどね

今日は主人がお休みだったので、食料の買い出しの為サフィちゃんに少しお留守番してもらいました。
出掛ける時は玄関までお見送りしてくれたサフィちゃん、
帰っても寝てるんだろうな~、と思いつつ、家に着いて玄関で「サーちゃ~ん!!」と呼んでみると
リビングからカサカサとサフィちゃんの足音がずっと続き・・・
なかなか来そうにないので様子を見に行くと、お昼寝中にカーテンの下に潜り込んでしまったようで
一生懸命カーテンからの脱出を試みていました(;゜(エ)゜) アセアセ
サフィちゃんは必死だったようですが、こちらは大笑いで救出しましたよ~♪

25-8.jpg
25-9.jpg

昨日に続きまたお散歩~♪
サフィちゃんを連れてお散歩するとたくさんのご近所さんに声を掛けられます。
みんな「きれいね~、可愛いね~!」と言ってくれるので私たちが得意気になっちゃいます(^ー゜)ノ
サフィちゃんの歩みが止まると運搬係が大事にお運び致します!!

25-12-2.jpg
雑草の誘惑の多い道端も運搬係がガード致します!!
25-13.jpg
【注:運搬係 = パパさんです


8日目
お昼過ぎてもまだ寝てます(-.-)Zzz・・・
よ~し、お顔拭き拭き攻撃で起こしちゃえ~!!
と、思ったら、案外気持ちいいみたいで余計寝ちゃいました。。。

26-3.jpg

~ベランポお遊び~
①離れた所から手を出して「サーちゃん、おいで~!!」と呼ぶ
②サフィちゃんに手をなめてもらう
③逆側の離れた所に行き、また呼ぶ・・・の繰り返し
ちょっと小走りして来てくれると幸せを感じます´3`)ウフフ

26-6.jpg
26-7.jpg

サフィちゃん、お散歩行くのでテンション上がって私の周りをグルグルグル・・・。
巻かれました、、、動けませんよ~(´Д`)

26-13.jpg

今日のおテレビはNHKのニュースです。
こだわり無いのかな?( ̄▽ ̄)

26-19.jpg

私が食べていた納豆に迫って来たサフィちゃんです☆
26-22.jpg



すっかりテレビっ子になったさっちゃん
『ベランポ』と『テレビ鑑賞』は欠かせないようですね
トライアルも半分を過ぎ、すっかり生活のペースもできているようで

続きます~





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
