2011-05-31

さっちゃん☆トライアル中☆2

さぁ、さっそくまいりましょぉ~
青字が里親様からのメールです】
可愛いお写真たくさんいただいてるので、らりっちょコメントは省きま~す


2日目
ウサギさんのお世話中に「アタシにも何かくれるの?」と寄ってきたサフィちゃんです(^_^)
20-1.jpg

サフィ:「あ、またテレビつけてる!面白いね~♪」20-3.jpg

朝からベランポしてドヤ顔ですy(^ー^)yピース!
20-6.jpg
【注: ベランポ = ベランダでお散歩。 
 ベランダ好きなさっちゃんのため、ベランポタイムを作ってくださっています

サフィちゃんを鎌ヶ谷の実家まで連れ出してみました(゚д゚)!
さすがに車慣れしているだけあっておりこうさんに乗っていてくれました♪

20-7.jpg

我が家ではまだ成功していないおトイレが、実家ではなんと1発OK!!
20-10.jpg

母のマッサージですっかりリラックスしてしまったサフィちゃんです(・´з`・)
20-12.jpg

この後、我が家で初トイレシートしっこ出来ました!!(写真間に合わず。。。)
バンザーイ\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/♪
サフィちゃん、おりこうです!!



3日目
ナツメ:「ちょっと、あなた、なにそんな所で寝てるのよ!!」
21-3.jpg

サフィ:「ん?なにか??」
まぁナツメさんもそれほど怒ってないようなのでそのままにしておきましょう(´∀`)

21-4.jpg

サフィ:「お肉の香りがしますわ♪私もいただけますの?」
もちろんあげません(^-^)

21-10.jpg

サフィ:「あ、面白そうなテレビやってるのかしら?」
21-13.jpg


4日目
主人が寝ぼけサフィちゃんをなでなでしています♪
22-2.jpg

そして二人(?)で再び眠りの世界へ・・・(_ _).。O○
22-3.jpg

サフィちゃん、起きてからゴハン待ちの間にベランポしました♪
今日はあまりに気持ち良かったのか、ベランダでしっこーーー(゜O゜;

22-4.jpg

サフィ:「あ~、スッキリー!!ベランポ楽し~い♪」
本当にいいお顔してますね(o^-^o)

22-6.jpg

実は、今日はサフィちゃんに初めてのお留守番をしてもらいました。
5時間程出掛けていましたが、帰ってきたときはお嫁入り道具の長座布団の上で爆睡していました。
心配していた粗相は全くなし!!!
しかも私たちが帰ってきた直後にシート上にウンウン!!
なんてお利口さんなんでしょう、サフィちゃんバンザーイ \(≧∇≦)/


ナツメ部屋を物色するサフィさん・・・。
22-14.jpg

ウサギさん急接近にもサフィちゃん全く気付かず(^▽^;)
22-15.jpg

テレビ好きですね~(^-^)
22-16.jpg



こんなかんじで、
おトイレもできるようになり、特に大きな問題なく、
マイペースにとてもいいお顔で過ごさせていただいているさっちゃん
楽しいご報告をたくさんいただいているので、まだまだ続きますよ~





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ