2011-05-31

さっちゃん☆トライアル中☆1

ブログ放置。。。。。申し訳ありません。。。。。(泣)

言い訳は後程聞いていただくとして、大事なご報告をば



19日よりトライアル中のさっちゃん
里親様より、毎日ご報告を頂いております

ひとこと
いたって順調でございます



抜粋してご紹介させていただきますね
【長くなりますので、記事わけます~】【青字が里親様からのメールです】

(あ、お届けのお写真、らりっちょ一切ないので(汗)、がきんちょブログをご覧下さい


1日目(お届けの日)
皆様が帰られた後、サフィちゃんはとても寂しそうだったので私と主人で
添い寝しました。

19-1.jpg
実は、『寂しそうだった』にちょっと意外だった、らりっちょ&がきんちょです
ごくごくマイペースなさっちゃんなので
なので、お届けしてお暇する時も、「バイバ~イ」と軽く帰ってきちゃいましたし


サフィちゃん、一人でお昼寝中にウサギ乱入し、喧嘩売られてしまいました(>.<)
19-2.jpg
さっちゃんは、ウサギさんの『ナツメちゃん』と同居でございます
お見合いもご自宅にお伺いさせていただいたので、2度目のご対面
この日はまだ・・・ですが・・・


お昼寝後はちょっとだけ外にお散歩に出掛けました。
お散歩中はサフィちゃん、道草食べまくり(゜o゜;
小石まで食べちゃったりするので要注意ですね!!

19-3.jpg
そう、さっちゃんは草食べちゃうんです
我が家の周りは、あまり草とかないんですが、公園とか行くとありました
小石はなかったので、びっくりしましたが
その後、気をつけて下さっています


「早くゴハンください♪」と訴える顔がまぁ可愛いこと!
19-5.jpg
初日から、ごはんの催促です
さすが、さっちゃんです


ゴハンを一気に平らげた後はテレビを観て(?)一休み。
サフィちゃん、意外とテレビ好きですね!

19-7.jpg
コレ びっくりでした
らりっちょのところにもテレビはあって、普通につけてたんですが、まったく興味なかったんです
ちょっと高いところに置いてあるので、気付かなかったのかなぁ


テレビに飽きたらそのまま寝ちゃいました~(´∀`)
19-8.jpg

と、まぁ、1日目にして、この落ち着きようです
おトイレは、この日は失敗だったようですが、『大丈夫ですよ~』と暖かく見守って下さいました


【つづく】





はい、ここからはらりっちょのおさぼり言い訳です

さっちゃんのトライアル前々日の夜から、体調を崩してしまい、
さっちゃんのお届けも発熱のまま伺うという、まぬけなことになってしまいました
あとで里親様に撮っていただいた写真を見たら、ヒドイ顔でしたね
その後、お仕事もお休みできなかったからか、なかなか体力が戻らず、現在に至り、
お仕事中はなんとかなるのですが、終わると電池切れ状態で、なかなか更新できず
がきんちょには『歳だから~』って言われてます

でも、だいぶ復活しましたので、これから頑張ります~





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ