2011-05-17

きゃわゆす♪ part2

さっちゃんのトライアルを祝って、
くーちゃんのママ・Tちゃんがプレゼントを持って来てくれました


くーちゃんです
201105016 025 n201105016 023
 【あ、おもしろお顔だけになった  かっこいいお顔は、のちほど

くーちゃんをご存知ない方へ
  くーちゃんとは : 雪の日に放浪していたところをママ(Tちゃん)の以前の職場(動物病院)で保護され、
              Tちゃんのに行くまでの間、数ヶ月らりっちょので暮らしていた、
              おじいちゃまです




さてさて、いただいたのは。。。

201105016 018

めちゃめちゃきゃわゆすな浴衣でございます


n201105016 011
    わたし、可愛いですかぁ~
    Tちゃん、どうもありがとう





さて、この日、がきんちょ&Tちゃん&くーちゃんはお泊りだったのですが、
次の日、Tちゃんがちょっとお出かけしている間に、
がきんちょ&らりっちょによって、ちょっとしたサプライズを実行し・・・・・・



こうなりました



n201105016 036

お礼に、くーちゃんには、ミッキーさんの浴衣を
201105016 027

さらに、のっかって、つぼちゃんにもさっちゃんに頂いた浴衣とオソロを
n201105016 034


はいっ、みんなで浴衣っ



さっちゃんとくーちゃん、寄り添って寝ちゃいました
n201105016 061




あ~~~ きゃわゆす~~~





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいいです

こんばんは。ミルティ里親のhanaです。
浴衣もお洋服もみんな超カワイイですね。似合ってます!

いよいよ明日からサフィちゃんのトライアルですね。成功をお祈りしています。
サフィちゃん、頑張ってね!

コメントありがとうございます

>hanaさん
お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんi-238

さっちゃん、美人さんなので、何着ても似合っちゃうようです(笑)
でも、毛が増えすぎて、モコモコになっちゃいますがi-229

トライアル、順調です!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ