2011-05-17

きゃわゆす♪

サフィのトライアル開始の19日まで、残すところ2日となりました



さて、預かりっ子のトライアルが決まると、
『卒業旅行(遠足?)』にでかけるのが、お決まりながきんちょ&らりっちょ


さっちゃんのトライアルが決まり、早速日程を決めたわけなんですが、
生憎のお天気でして・・・

昨年の卒オフの時に、
ドッグランで楽しそうにクンクンしながら歩き回っていたさっちゃんなので、
本当は、ドッグランに連れて行ってあげたかったのですが、それもできず

日にちをずらすこともできなかったので、
いつもは行かないカフェ&お買い物の旅と相成りました


あ、カフェでのお写真、いつものことながら、らりっちょはございません
きっと、 がきんちょブログ で、いつかUPされるかと。。。



そして、その後、さっちゃんのお嫁入りを記念してお買い物しまして


買っちゃいました

おねえちゃま&いもうとちゃんの。。。


オ  ソ  ロ


201105013 036



さっちゃんとつぼちゃん、両方に似合うものって、けっこう難しく、
お店で、店員のお姉さんを巻き込んで、あれやこれやと吟味しまくりで

悩んでいたところに店員さんが持ってきてくれたのがコレでした



さっちゃん
201105013 033
<ちょっと服が上にあがっちゃってるので、お尻がおっきく見えちゃいました


つぼちゃん
201105013 032
 


同じ時期に我が家でお預かりさせていただいたのも縁ですから
オソロってみました

先日、しっちーのママ・peachさんから頂いたお洋服 に続いて2枚目オソロです



メインのさっちゃんには、清楚なお嬢様みたいなものをもう1枚

201105013 043




あぁ~~~  きゃわゆす~~~





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>鍵コメさん
ご連絡させていただきますので、再度書き込みをお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ