2011-04-29

仲良し!?

ある日、お仕事終えてふと見ると・・・


n20110429 015

おふたりさんが、くっついて寝ておりました


あらぁ~と思って、写真を撮っていると


n20110429 016
   なんデスカ~

と、つぼちゃんが起きちゃいました


n20110429 017
   今、おねえちゃまとネンネしてるデスヨ・・・
   じゃましないでください・・・


ありゃ、そりゃすいませんでした


n20110429 018
   じゃ、おやすみぃ~


と、また仲良くおねむりになられました



最近、おふたりさんの距離感が近いことも、よくあります
ただし、寝てるとき限定かな

たいてい、さっちゃんが寝てるところにつぼちゃんがいく、というパターンです
以前は、さっちゃんはすぐに気付いて起きてしまっていたのですが、
最近は、さっちゃんも慣れたのか、そのまま受け入れておりますの


でも、なにもこんなに端っこに
おふたりさんでおさまることはないんですねどねぇ



あ、ちなみにさっちゃんのお顔が写っていませんが、
つぼちゃんとらりっちょがのやりとりをしている間、
1度も起きませんでしたのです





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です
  
つぼみのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>鍵コメさん
かわいいですよ~i-278
『真面目顔』って言われてますが(笑)、
色んな表情を見せてくれるようになってくれましたe-343

No title

ご無沙汰してます。
さっちゃん、お見合いが無事に。
おめでとうございます。
らりっちょさん、がきんちょさんが一生懸命お世話なさって
さっちゃんピカピカになってお嫁入りですね。
慈しまれた分寂しさもおありでしょうけれど
さっちゃんの幸せがきっと仮ママ様達の
何よりのお喜びになるのでしょうね。
つぼちゃんとの可愛い添い寝ももう少し。
微笑ましい二人の様子も見られないのは
ちょっと私もちょっぴり寂しいかな^^;
でもでも、やっぱりさっちゃん、おめでとう♪です^^
つぼちゃんも、日に日に可愛さが増してきますね~
こうしてママさんが愛情を注いでくださるとどんどん可愛く変身していくんですね。
癒し系のつぼちゃん♪
つぼちゃんにもきっと良いご縁がありますね。

コメントありがとうございます

>ももたんママさん
こんばんは!

ありがとうございます!
(ブログ更新遅れていますがi-229
さっちゃん、もさもさふわふわになって、旅立ちです♪
ずんちゃん・しっちーの幸せを見させていただいている私達ですから、
旅立ちを嬉しい気持ちで送り出せますv-353
お姉ちゃまと妹ちゃんコンビをそばで見れることはなくなりますが、
いつかまた逢わせてあげられたらなと思いますi-179
きっとその時は、お互い覚えていないのでしょうけど(笑)

つぼちゃんも段々と色んな表情をみせてくれるようになりました♪
この間、遊んでいてはじめて『ワンッ』という声を聞きましたi-278
とてもイイコちゃんで、暮らしやすい子ですv-411
・・・というか、我が家の歴代預かりっ子は、みんなそうなんですけどねe-266
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ