--------


2011-04-21

エジくん&モナちゃん ありがとうございます

CATNAP卒業犬、エジプトくん

20110419 087



妹のモナコちゃん

20110419 085

は、このところ週に2回ほど、1日お預かりで来てくれています


エジくんは、預かりっ子時代に、1週間ほど(だったかな?)プチお預かりしました
その時が、こんなかんじ
20110112 153

その後、お預かりのkaoさんとシャンプーに来てくれた時
20110112 249




20110419 087

いやぁ~、見事にふさふさになったもんです



エジくん・モナちゃんのパパさんから、さっちゃん&つぼちゃんに
プレゼントをいただきました

n20110419 053
ベッド1つずつに、おやつをたくさん


さっそく、つぼちゃんのお気に入りになりました
n20110419 062


私達にも、いただいちゃいました
n20110419 055


エジくん&モナちゃんのご家族様、ありがとうございました





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です
  
サフィのプロフィールは ココ からご覧ください
つぼみのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
