2011-04-21

里親会ありがとうございました

4月17日、里親会にご来場いただきました皆様、
お話させていただきました皆様、
さっちゃん&つぼちゃんを、抱っこやなでなでしてくださった皆様、
応援してくださっていた皆様、
ありがとうございました

たくさんの方にご来場いただき、
たくさんの子たちにご希望をいただいたようです



さっちゃんは、先日、
かるころさんさん預かりだったラムちゃん(仮名:はちみつちゃん)の里親様に頂いた
この
n20110419 038
かわゆいお洋服を着て、参加いたしました
途中で『あちぃ~』って言もんで、脱がせてしまいましたが

ラムちゃん里親様、ありがとうございました


つぼちゃんは、お出かけ用の服が、冬用しかなかったので、
急遽、さっちゃんが着れなくなった(毛量が増えすぎて)洋服を借りて参加しました

まぁ、似合ってて可愛かったので、いいんですが



帰りにはおカフェにもより、
ケイトさん ・ みわさん ・ あーささん とお会いしたり



らりっちょ、案の定お写真撮ってないもんで
近いうちに がきんちょブログ にアップしてくれるでしょう



帰ると、ぐっすりお眠りなお二方でした

n20110419 051




20110307 069 n20110419 059
  みなしゃま、ありがとうございましたぁ~




こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です
  
サフィのプロフィールは ココ からご覧ください
つぼみのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ