2011-04-14

なぜに!?

普段、おねんねしている姿がよくみられるさっちゃんですが

なんでそこでねんねしてるの というところもしばしばみられます




その

n20110329 041

n20110329 044

さっちゃん&つぼちゃんゾーンには、マットを敷いてあるのですが、
そのマットに、足とお顔の先だけを乗せてます

さっちゃ~ん、どっちかっていうと、体の向きが逆だねぇ~





その

n20110329 036

n20110329 037

カウンターの下に入り込んでしまい、そのまま寝ちゃいました

おそらく、だんだんとすべっていって入っちゃったのだと思うのですが、
そんなことは気にならなかったようで、
そのまますっかりとお眠りになられていました

ちなみに、起きた時、ここから脱出は不可能なさっちゃんなので、
このあと、目を覚ました瞬間に、らりっちょが救出いたしましたよ




その

n20110329 033

n20110329 034

n]20110329 032

最近では、毛布をホリホリするという行動もするようになってきたさっちゃん
ですが、後ろ足の踏ん張りがあまり強くないので、
ホリホリとするたびに、後ろに下がっていってしまうんです

この時は、1枚目に見えるマットのところでホリホリし始めたのですが、
その結果、最終的にマットからはずれたところまできてしまい、
そこでそのまま寝ちゃったのでした

気持ちよさそうにお顔をうずめ、
毛布の端っこを抱くようにして



ちなみに、
別の日には、さらに遠くまで毛布を運んでしまったさっちゃんです
<奥に写るマットとの位置関係的にわかりますでしょうか

n20110329 027

n20110329 028
   なんですか~

ううん、さっちゃん、なんでもないですよ




自然な流れの中で、こんな姿をみせてくれるさっちゃん
そんなさっちゃんを見ていると、つい笑顔になっちゃいます





サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です
  
サフィのプロフィールは ココ からご覧ください
つぼみのプロフィールは ココ からご覧ください

こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

癒されますね♪

サフィちゃんの寝姿、本当に可愛いですねe-349
見ているだけで癒されますe-224
あんな目で見つめられたら「なんでもないよ」と言ってしまいますねe-265

コメントありがとうございます

>ナツメママさん
本当に、癒してくれる子ですe-266
さっちゃんに見つめられると、なんでも許しちゃんます(笑)
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ