2011-04-11

おしらせ!

今日は、あの日から1ヶ月。

大きく揺れますね
らりっちょ家方面は、震度4と震度3だったようです。

震源地の方では、数分おきに余震が続いているようですね・・・


つぼちゃんは、ちょっと緊張したり、その後なぜかハイテンションになったり(笑)
としていましたが、
一方、さっちゃん、お眠りになっておられました
さすがでございます


まだまだ注意が必要な日々が続きますが、
さっちゃんを見習って過ごしたいものです





さて

今日は皆様にお知らせでございます


がきんちょがブログを作りましたぁ~

もともと、個人的なブログをやってはいて、
そこに預かりっ子たちやシャンプーに来てくれた子たちも登場してはいたのですが、
このたび、CATNAPっ子専用のブログを開設いたしました
(ちょっと前に開設してはいたのですが、ご紹介遅れました

基本的に、今は、さっちゃん&つぼちゃんメインですが、
初代預かりっ子しっちー&2代目預かりっ子ずんちゃん、
プチ預かりっ子たーや&チャオも、ちょっと登場しております


このブログとあわせて、是非ご覧下さい
らりっちょとはまた違う目線でのさんたちを、お楽しみいただけると思います


がきんちょのブログはこちら     縁~YUKARI~

このブログは 『縁~YOSUGA~』
がきんちょブログは 『縁~YUKARI~』
似てる名前です





サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です
  
サフィのプロフィールは ココ からご覧ください
つぼみのプロフィールは ココ からご覧ください

こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ