2011-04-01

ご無沙汰してしまいました

早いもので、今日からもう4月ですね

長い間更新できずに、申し訳ありませんでした

コメントを頂いた皆様、お返しできていなくてすみません


11日から、3週間が経ったんですね
なんだか、『もう』なんだか『まだ』なんだか。。。
よくわからない感情です

余震が続いたり、原発問題があったり、
つぼちゃんの調子をみながら、
私自身が体調を崩してしまったり、
いろいろとあったりもしましたが

専門学生時代に、いつも言われていた『平常心』をもって
日々をしっかり過ごしていかねばと思います





ご心配いただいた、つぼちゃんですが

このところ
かなり 復活!! しております

ご飯も完食してくれるようになってます
食べない日が続いてしまったので、体重は落ちてしまいましたが、
少しずつ戻ってきてくれています

おもちゃで遊んだり、らりっちょやがきんちょと遊んだり、
お散歩で走ったり、
ちょっと強引なくらいの甘えっぷりも復活したり、
つぼちゃんらしく生活できるようになってきました

TVや携帯にながれる、地震警報の音には敏感に反応してしまいますが、
落ち着いて過ごせるようになっています


20110329 039
   みなしゃま~、ご心配おかけしましたデス
   

あ、元気のご報告ですから、ちゃんと可愛いお顔も


20110329 015
   つぼちゃん、元気になったデスヨ~



さっちゃんも心配してくれたのか、
隅っこで寝てるつぼちゃんに、寄り添って寝てくれたりしました

サフィ&つぼみ

以前はなかったですし、
つぼちゃんが元気になった今はもう、みられませんが

さっちゃん、優しいね


20110307 068






これから、またちゃんと更新頑張っていきたいと思いますので、
皆様、宜しくお願い致します


あ~~~ UPせねばならぬことがありすぎます~~~





サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です
  
サフィのプロフィールは ココ からご覧ください
つぼみのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ