2011-03-08

昨日は

またまたのご無沙汰となってしまいました


その間、
平穏な日々であったり。。怒涛の1日があったり。。
いろいろあったわけですが・・・
怒涛の1日に関しては、また改めてご報告させていただくとして


つぼちゃんの大事なご報告を先に



昨日・7日に、
皮膚の炎症・外耳炎の治療、その後のヒートの終了を経て、
つぼみさん、避妊手術&スケーリング、完了いたしました



前日にシャンプーしました
抜糸までシャンプーができなくなるので、
週に1~2回のシャンプーが必要なつぼちゃんにとってはツライところですが、
まぁ、しかたないです


シャンプー後・・・

つぼちゃん、明日は頑張ってくるんだよ

20110307 078
   痛いデスカ
   ちょっと不安デス・・・

ん。。。
寝てれば終わっちゃうから、大丈夫
。。。目が覚めたら、ちょっと痛いかもしれないけど。。。  

20110307 085
   わかったデス
   つぼちゃん、ねんねして頑張るデス



そして翌日、
の降る中、
11時過ぎに病院に送り届けてまいりました

その後、いつものごとく、
携帯を握りしめて待つらりっちょでした

がきんちょも、心配して仕事後に駆けつけてくれました

18時過ぎ、お迎えに行き、
無事に帰ってまいりました


つぼちゃん、お迎えに行って、病院の待合室でお会計を待っている間、
痛いようで、小さな声で、
『くぅ~~ん、くぅ~~ん』
とないておりました



そして、帰ってくると

DVC00492_20110308235016.jpg
   ただいまデス。。。

DVC00491_20110308235014.jpg
   なんだか、ボォ~~~っとするデス。。。

DVC00493_20110308235015.jpg
   もう。。。ダメ。。。デス。。。



この後、ほぼ同じ場所から動かず


その翌日の今日も、ほぼ動かず

今日からは、ご飯もお水もなんですが、
完全拒否をしております

避妊して、スケーリングして、抜歯も1本しているので、
まだ痛さが抜けないのでしょうか


早く復活してくれるといいのですが
しばらくは、ゆっくり休ませてあげたいと思います





サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です
  
サフィのプロフィールは ココ からご覧ください
つぼみのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日は、お疲れ様でしたv-238
ケイトさんの所で、拝見しました。
ほんとにほんとに、いつもの事ながら、
皆様のご活動には、頭の下がる思いです。
つぼちゃんも、すっかり毛もフサフサになって、
手術も頑張って。
後は、幸せさんのお迎えを待つばかりですね。
つぼちゃん、よく頑張ったね。
痛いの痛いの飛んでいけ~v-81

コメントありがとうございます

>ももたんママさん
お返事、かなり、かなり遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

ブリーダーの子たちも、無事に全頭引取りすることができ、よかったです!

つぼちゃんもおかげさまで、復活をしてくれたので、ホッとしてますv-21
ちょっとしつこいくらいの甘えん坊さんですが(笑)、
とってもいい子さんなので、いつでもお嫁にだせますi-278
本当に、あとはお迎えを待つのみですe-343
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ