2011-02-18

楽しいね♪

サフィさん、前は上手にお散歩ができませんでした

でも今は、お外をとっても楽しんでいますよ


お散歩中は、基本的に常に『クンクン隊』なので
ちょっと誘導してあげないと、なかなか前に進まないこともあるのですが
まっすぐ歩くことのできなかった以前に比べると、
今はかなりの成長を見せてくれていると思っています


人通りの多いところでは
サフィ49
抱っこすることが多いです
周りの方々とのテンポと、さっちゃんのテンポが合わないのでね


公園に着くと。。。

サフィ52
   あっちに何かあるね

サフィ50
   つぼちゃんが、来たよ

サフィ53
   今度はあっち行こう~

サフィ55
   バンザイしちゃいました


等々、
とっても楽しんで、いいお顔を見せてくれるのです
サフィ54


誘うと、ちょっと遊んでみたりもするんですよ



とてもアクティブに動くというわけではないですが、
さっちゃんの楽しみ方で、お散歩を満喫しています

帰ってきた後は、もちろん、心地よい眠りにつくさっちゃんです





サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です
  
サフィのプロフィールは ココ からご覧ください
つぼみのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

らりっちょさん、こんばんは。
はじめまして、なのですがケイトさんの所で
らりっちょさんの事は度々登場なので
何だか随分前からお知り合いの感じです(^_^;)
いつも保護犬のトリミングして頂いていると聞いています。
らりっちょさんのお陰でどのこもさっぱりして可愛くなっていますね。
家が近ければ家のすぴもお願いしたいほどです。
最近咳込むすぴですが、洋服を着せて背中を温めると咳が落ち着く事が分かりました。
これはすぴだけに有効なのかもしれませんが
もしサッちゃんが咳に苦しむ事があるようなら試してみて下さいね。
いつもサッちゃんを応援しています!(*^_^*)

コメントありがとうございます

>すぴままさん
お返事、大変遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

改めまして、はじめましてi-189
私も、ケイトさんから、お名前だけはお聞きしておりました。

ブログ、拝見させていただきました。
すぴちゃんも気管虚脱があるのですね。
貴重な情報をありがとうございますv-237
咳は、やはり日々みられますので、参考にさせていただきますv-237

応援、本当にありがとうございますv-352
これからも見守っていただけると嬉しいですi-190
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ