2011-02-18

つぼみの育毛

センターから出たばかりのころは、
こんなかんじ
つぼみ21
ちょっと経ったころが、こんなかんじ
つぼみ56

だった、つぼちゃんの被毛と皮膚


ちょっとずつ、皮膚の改善と育毛に励み。。。


最新状態で、こんな感じになりました


全体像
つぼみ52

体はまだ薄毛ちゃん気味ではありますが、
しっかりと皮膚を覆ってくれるまでになりました

つぼみ48
の真ん中あたりの茶色い毛は、
はげてしまっていたところに新たに生えてきた毛です


後頭部はこんなかんじ
つぼみ50
『なでなでゾーン』と勝手に命名し
この部分は、しっちーも育成していましたが、
(ずんちゃんは、育成前に旅立ちでした~
つぼみんも、順調に育成中でございます
不思議とこの部分の毛は、柔らかく輝々になるのです


尻尾
つぼみ49
ちょっとわかりづらいんですが、
ここは他の場所に比べると伸び度はゆっくりなものの、
ちょっとずつ進化してきてくれています


そしてそして

お顔でございます
つぼみ53
あ、アップすぎましたね

一番上の写真を見ていただくとわかるのですが、
眼の上のところが、皮膚は赤くなり、毛は抜けてしまっていました

それがですね。。。

つぼみ46  つぼみ47
わかりますでしょうか
両眼の周りに、周りの毛とはちょっと色の違う茶色い毛があります
コレ、新しく生えてきた毛なんです~



ってなわけで、
つぼみ51
   あたち、頑張って育毛中です
   でも…、女の子なのに『育毛』って…
   らりっちょ~もっと可愛い言い方ないの~

え~、だって、育毛は育毛じゃん


つぼみ55
   ブゥゥゥ~~~





サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です
  
サフィのプロフィールは ココ からご覧ください
つぼみのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ