2011-02-07

つぼちゃんのくつ

つぼみんは、お散歩大好きです


20110119 066
  お散歩、楽しいデスネ~


20110119 064
   ハトさんデス

と、ハトを見るとロックオンしてみたり


20110119 078
  サフィねぇね、いたデス~


20110119 065
  あれっ、あっちはなぁ~に


って、とても楽しんでくれます

そして、たくさん歩いてくれます



ですが。。。



つぼみん、前肢のパット(肉球)が弱いんです
お散歩、あんまりしてもらってなかったのかな
お外を怖がるようなことは、最初からなかったんですが


なので、
のような芝生や土など、柔らかいところは平気なんですが、
コンクリートの道だと、10~15分が限界かなぁという状態です

それをこえると、すりむけて、出血してしまいます


でも、らりっちょ家の周りはコンクリートの道だらけ
公園に行くにも、歩かなければならないですし


公園に行くときは、公園までの行きと帰りはカートで
コンクリートの道は少しずつ慣れるように、徐々に距離を伸ばして

とやっているのですが、
ちょっと距離を伸ばすと出血。。。と、なかなかで



でも、当のつぼみんは、歩く気マンマンだし、
後肢の薄い筋肉にも、もっと筋肉つけられればなぁ~


ということで、買ってみました

20110112 2301

おくつです

つぼみ41
後肢は大丈夫なので、前肢だけ


でも、このおくつ、ちょっとつぼみんの足には合わなかったようで、
すぐに脱げてしまうのです


ということで、第2号を購入へ

20110119 125
  つぼちゃんも一緒に行ったデス

2号ちゃん
くつ


まだ使用前なのですが、
こっちはつぼみんに合ってくれるといいなぁ。。。





サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です
  
サフィのプロフィールは ココ からご覧ください
つぼみのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ