2011-02-07

サフィの寝顔♪

わんこさんたちの寝顔って、とっても可愛くないですか
らりっちょ、大好きです

サフィの寝顔も、超キュートなんです

なので、今日はさっちゃんの寝顔特集~

って、よく載せてる気がするんですが
さっちゃん、おうちではまったりさんなのでね



まずは

スヤスヤさっちゃん 正面から
サフィ23

枕を上手に使ってるさっちゃん
サフィ6
ちょびっとヤラセです

左を下に~
サフィ8

右を下に~
20110119 114

毛布、気持ちいいね
20110112 1872

さっちゃんのお部屋のなかの、ベッド(お布団)ゾーンで
サフィ19
サフィ21
サフィ27



サフィ47
  あたしのねんねのお写真撮ってるの~

 起こしちゃったね
可愛かったからさ~


20110112 1784
  今度は起きてるとこも載せてくだ。さ。。い。。。ね。。。。

はいはぁ~い
次はお散歩の時のお写真載せようね



こんなとっても愛らしく、健やかな、サフィの寝顔を隣で見ていると、
とっても癒され、こちらを笑顔にしてくれますよ



番外編
抱っこしてたら寝ちゃったさっちゃん
20110112 2244
すごい格好ですよね





サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です
  
サフィのプロフィールは ココ からご覧ください
つぼみのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ