--------

スポンサーサイト

2011-02-07

ありがとうございました

時間が経つのはなんて早いんでしょうか。。。

すっかり更新できていませんでした
UPせねばならぬことはタクサン。。。



大変遅くなりましたが、まずは・・・


2011年1月里親会end2

※写真は第一部に参加してくれたMダックス♀ビオラちゃん!
 ↓↓↓ プロフィールはこちら ↓↓↓
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=884&pline=36&pid=&key=

第36回CATNAP里親会、今年最初の里親会にもたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計:126,800円
 (内 プチフリマ売上:4,000円)
 ギフトカード:5,000円分
 テレフォンカード:1,500円分

○募金にご協力いただいた
 兼松さま、丸山さま、吉田さま、白髪さま、押尾さま、谷川さま
 榎本さま、仁井田さま、小林さま、樫村さま、広岡さま、池田さま
 新山さま、廣井さま、阿部さま、新井さま、岩田さま、藤川さま
 染谷さま、大石さま、深草さま、ツナくん里親さま、久保田さま
 鈴木さま、その他匿名で頂いた皆様
 ※フリマ物資に同梱いただいた:大竹さま

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 押尾さま、樫村さま、岩竹さま、佐野さま、鈴木さま
 細谷さま、外村さま、押尾さま、吉田さま、伊藤さま
 高橋さま、ぴかままさま
 ※会場でのプチフリマご支援:キャスパー君里親様

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 染谷さま、石川さま、歌川さま、鈴木さま、阿部さま、丸山さま
 小林さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

里親会に参加したワンコたちは、こちらでチェック!!!
【里親会ブログ:http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/



サフィ、2部に参加させていただきました

たくさんの方になでなでしていただき、うっとりのサフィでしたよ
時には、ちっちゃいお姉ちゃまのお膝をお借りして、ウトウトしたり

いつものことながら、お写真ございませんのですが
(上記里親会ブログにさっちゃん&たくさんの可愛い子達がおりますよ


なでなでしてくださったみなさま、
お話させていただきましたみなさま、
ありがとうございました
ふわふわさんサフィをご堪能いただけましたでしょうか



里親会で、ご支援品を頂いてまいりました
マンマリゾ

マンマリゾさまからのご支援です
つぼちゃんの分もいただいてきました


実はさっちゃんは、ドライフードだけでは食べてくれません
ドライだけで出すと、しばらく見つめて、
『コレ、あたしのご飯じゃないんだけど・・・』
とでも言うかのようにこちらを見つめ、食べません
しかも、ドライとその他のものの比率にも、ちょびっとこだわりがあるようですので
ドライ比率が多すぎると食べません
美食家とういのか。。。わがままというのか。。。

なので、マンマリゾはとっても助かります
ありがとうございました


サフィ40
サフィ38
  あたし、とってもおいしくいただいています





サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です
  
サフィのプロフィールは ココ からご覧ください
つぼみのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
