2011-01-24

だっこねんねzzz

とある日、
がきんちょとさっちゃんが、一緒にまったりタイム



サフィ11 サフィ12
  あたし、がきんちょの上でウトウトなの~



そのうち、かなり眠くなってきたさっちゃん

がきんちょにお鼻くっつけて、
サフィ14

ス~~~ ピ~~~
サフィ15



あららっ お顔が落っこちちゃったね
サフィ13



怖がりさんなサフィですが、
慣れちゃえば、こんなかんじの甘えっ子まったりさんなのです


サフィ16
  がきんちょのうえ、あったかくて気持ちいいね~




サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です
  
サフィのプロフィールは ココ からご覧ください
つぼみのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんいちは~^^
がきんちょさんの「上」は、ワンちゃんを
虜にする、何かかがでてるのかも知れないですね~(≧m≦)
サフィーちゃん、落ちちゃって・・・
かわいいお顔。癒されちゃいました^^

コメントありがとうございます

>ももたんママさん
こんばんは!

そうですねi-278
きっと、ウトウトビーム的なものが…(笑)
サフィの寝顔、本当に可愛くて、いつも癒されますv-266
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ