2011-01-19

ありがとうございます

東京都の鈴木様より、
サフィに、とセーターをいただきました

サフィ服

なんと 手編みでございます



さっそく着させていただきました

サフィ25 サフィ24

いかがでしょうかぁ

さーちゃん、ピッタリサイズでした


さらに、お首を通すものがちょっと苦手なさーちゃんですが、
(最近は、なんとか着れるようになりましたが、通すときはちょっとイヤイヤします
首周りとお腹のところでとめるようになっているので、
すんなりと着ることができました



ダブルコートなので暑がりでもありますが、その逆に寒さにも弱いサフィなので、
冬になり気温が下がってきてから、ふるえることもあるんです
ですので、大切に大切に、使わせて頂きます


サフィ26
   鈴木さま、あたしに素敵なセーター、ありがとうございました
   大切にします 
   いつかお嫁に行く時にも、大事に持っていきますね


鈴木様、本当にありがとうございました





サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です
  
サフィのプロフィールは ココ からご覧ください
つぼみのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

嬉しいです。

こんにちは。
サフィちゃんにセーターを送った者です。
つたないもので恥ずかしいとも思ったのですが、サフィちゃんに着てもらえたら、先代犬も喜ぶと思って送りました。
よく似合っていますね。
サフィちゃんに良いご縁がありますよう祈っております。

コメントありがとうございます

>ゆきさん
こんにちはv-21

この度は大事なものを、サフィのためにありがとうございましたv-237
大切に大切にさせていただきますv-352

サフィの応援、ありがとうございますe-420
いつか、本当のご家族のもとへ旅立つ時まで、見守っていただけたら嬉しいですi-228
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ