2011-01-13

お洗濯

20110112 2305

あたしのシャンプー担当はがきんちょみたいね。
いつも、がきんちょにシャンプーされてるわ!

20110112 2309

レディだけど…あたし…引き出し当初より肥えたわよ♪
でも、ベスト体重だから、心配いらないわね♪

20110112 2318

耳も洗ってもらっても、怖くないのよ~
だって、がきんちょは無理ならスグ止めてくれる、優しいんだか、雑なんだか…
まぁ、あたしの気分に合わせてくれるから楽なのよ~
…ちょっと気持ちいかも(笑)

20110112 2323

顔にお湯がかかるのは、まだ苦手!!
でも、『こんな感じなら、さち嫌がらな~い♪』って、がきんちょがらりっちょに見せつけてるわ!!
あたしが大人しくしてると、がきんちょは喜んでるみたいだわ。
子供はちょっとウルサイわね…(笑)

20110112 2331

ブローは、がきんちょに身を委ねてれば終わるみたいだから、勝手にしてちょうだいZZZ
でも、顔に風が当たるのはやっぱり嫌なの。
顔ブローする時は、がきんちょが抱っこしてくれるから、つい風当てられてるのに気づけないわ…。



こんな事考えてるかは、謎ですが、サフィ目線で書いてみました。
回数重ねる毎に、成長を感じるって、嬉しい事ですね。
サフィ以外にも、シャンプーって気持ちいんぢゃん!!って思ってもらえるように
その子に合ったグルーミングのお手伝いをしていきたいと思うがきんちょです。

初登場ですが、今年もよろしくお願いします。
シャンプー・おでかけ・買い出し担当  がきんちょ
(絵文字はメンドいので使わない派です…横着なのは勘弁願います♪)





サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です
  
サフィのプロフィールは ココ からご覧ください
つぼみのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ