2011-01-08

2011☆


今更な時期ですが…
 
 
皆様
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
気づけば、年末のご挨拶もできぬまま
新年も1週間が過ぎてしまいました
 
 
 
年末はがっつりお仕事させていただき、
31日最後のトリミングのお客様が終わった後には
体が悲鳴をあげ、
がきんちょのマッサージのお世話になったらりっちょです(苦笑)
 
そして
サフィ&つぼみ、ホテルのお客様わんこさんと、がきんちょ&らりっちょで
無事に2011年の年明けを迎えました
 
 
その後ホテルのお客様が続いていたので、
ご挨拶遅くなりましてすみません
 
 
 
しっちーのママさん、ずんちゃんのママさんから、
年賀状いただきました
ありがとうございます
 
去年は我が家にいたしっちー&ずんちゃんが、
それぞれのご家族とともに新年を迎えられたこと、
とてもありがたく、嬉しく思っています
 
改めて、N家・M家の皆様には、
感謝の気持ちでいっぱいです
 
お返事できていなくてすみません
もう少しでお届けできると思いますので、待ってて下さい
 
 
 
 
サフィ&つぼみ
元気にしております
 
ありがたいことに、ある方のご支援により環境を整えていただきましたので、
今年は、ブログUP頑張ります
 
 
来年の年明けは
サフィもつぼみも
本当のご家族のもとで迎えられますように…
 
 
  今年もよろしくお願いします【byサフィ&つぼみ】
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけましておめでとうございます。

たーやとのお見合いの時は、お世話になりありがとうございました。

お仕事柄年末年始はお忙しいのですね。
風邪など惹かぬようお気を付け下さい。

先頭のうさちゃんはサフィちゃんですか?
可愛いですね~。
下の写真を見てもあの時より数段可愛くなっているような気がします。
つぼみちゃんもちょっとおどけた(?)感じが可愛いですね。

そんなサフィちゃんとつぼみちゃんにも早く優しい本当のご家族が見つかるよう応援しています。

コメントありがとうございます

>らうママ&パパさん
あけましておめでとうございます。

たーやくんと迎える初めてのお正月、いかがでしたでしょうか?
たーやくん、とても楽しく過ごさせていただいてるとお聞きし、
私もうれしい気持ちでいっぱいです。

サフィをブログに載せて頂いたとのこと、ありがとうございますi-189
お礼のご挨拶もできておらず、すみませんi-201

はい、うさちゃんはサフィですi-179
日々、感情表現も少しずつ出てくるようになり、毛も増え、進化を見せてくれていますi-185
つぼみは、ちょっと高めの音をだすと、すぐに写真のように首をかしげます(笑)
つぼみも可愛い子ですi-179

応援、ありがとうございます!!

No title

今年もよろしくお願いします^^
年末年始と怒濤のお仕事v-91
お疲れ様でした~v-239
今年は寒さも厳しいですね。
スリムならりっちょさん、がきんちょさんお疲れが出ませんようにv-48
ゆっくりおやすみなされるといいですね^^
つぼみちゃんもサフィちゃんも可愛いお顔☆
きっと今年は、里親様の足音が近づいてきますね♪
私共も、お陰様で、ずんと無事にお正月を過ごせました。
ご縁を頂いた事、改めて感謝の気持で一杯です。
年末、マラセチアが出て、引き続き投薬と薬浴で、大分良い感じです♪
今年は、お里帰りしたいなぁと思っています^^
らりっちょさん、がきんちょさんも寒い毎日ですが
お元気で~
ずんちゃん、ご近所の人気者になりました~v-266

コメントありがとうございます

>ももたんママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-353
本当に、寒い毎日で。。。
早く暖かくなってほしいですe-282
おかげさまで、先日、2日間ほど、ゆっくりとした時間がとれましたe-343
といっても、おでかけしたりしちゃったんですねどねi-278

サフィもつぼみも、
今年は、ずんちゃんやしっちーに続けるように頑張りますv-21
とても甘えん坊さんで、可愛い子たちですv-410

ずんちゃん、人気者になってるんですか~i-237
イケメンですからねぇi-178
またお会いできる日を楽しみにしていますv-352
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ