2010-12-21

ありがとうございます!!

しっちー&しっちーママから
ステキなプレゼントをいただきましたぁ
 
 
 
ワンコパン
 
 
しっちー
 
です
 
 
 
めちゃめちゃ可愛いですよね
らりっちょ&がきんちょともに、大興奮でした
 
 
もったいなくてなかなか袋から出せなかったらりっちょですが、
今は
 
 
ずんちゃんママからいただいた、ずんちゃんのお写真と
並んで置いてあります
【ずんちゃんママからのプレゼント、ご紹介してなかったかもですね
 
 
この並んだ2つを見ては、
日々ニヤニヤしてるらりっちょです
 
 
 
しっちー&しっちーママ、
ありがとうございましたぁ
 
 
 
可愛いしっちーの様子は、
しっちーママ、peachさんのblogを見てくださいね
【相変わらずの携帯更新が続いてるため、リンクできずにすみません】
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ