2010-12-21

つぼみん&御礼


さてさて、
全然登場していないつぼみです
 
 
 
元気にしています
 
 
初対面では、ほんの少しだけ緊張してしまうこともあるようですが、
人大好き、遊ぶの大好きな可愛い女の子です
 
 
 
 
 
お散歩も大好きでよく歩きますし、
最初はジグザグ歩きでしたが、
今はだいぶ上手に歩けるようになってきました
 
ただ、
パット(肉球)が柔らかく、
あまり長い距離を歩くと出血してしまうので、
少しずつ慣らしていければと思っています
 
 
は、初期の頃なので念のためダブルリードしてますが、今は1本です
 
 
 
皮膚の状態は、最初の頃に比べると、
赤みが減り、湿疹も減っています
 
まだ痒みはあるようなので、
カラーと洋服は、着用していただいております
 
もう少し落ち着いてみないと確定できないですが、
しっちー・ずんちゃんに続いて、
脂漏がありそうな予感です~
 
 
 
現在、皮膚治療中、
状態が落ち着いてからの避妊になりますので、
募集はもう少し先になると思います
 
 
 

 
 
いつもCATNAPを応援してくださっている
江東区の松本様から、
 
サプリメントや
 
その他、ご支援いただきました
 
 
松本様、いつもありがとうございます
サフィ&つぼみに使わせていただきます
 
また、ケイトさんより、メッセージとお気持ちも受け取らせていただきました
がきんちょ共々、御礼申し上げます
 
 
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ