2010-12-07

ありがとうございました!!!

ラブママさんから、サフィちゃんに、
お洋服をいただきましたぁ
(ご紹介大変遅くなりましてごめんなさい)
 
 
ラブママさんはしっちー時代から応援してくださっていて、
今は預かりさんをされています
現在、預かりっ子キャンディちゃん、トライアル中ですね
 
 
ラブママさん、ありがとうございました
冬のお散歩に着させていただきます
 
 
 
 
お客様、Cちゃんのお姉様から、つぼみちゃんに、
お洋服いただきましたぁ
 
 
Cちゃんのお姉様は、前々から応援してくださっており、
今までも、おやつ等々、いただいております
 
 
そして、お姉様の会社の方から、ケーキいただきましたぁ
手作りですよ
 
 
Cちゃんと、サフィ、つぼみで仲良くいただきました
サフィ、目が真剣
 
つぼみは、ブレブレでしか撮れませんでした
 
 
サフィもつぼみも、とてもおいしかったみたいです
 
 
Cちゃんのお姉様、いつもありがとうございます
会社のS様(でよろしかったでしょうか?)、ありがとうございました
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ