2010-12-07

はじめまして☆

またまたご無沙汰してしまいました
 
コメント頂いている皆様、
お返事もできていなくてごめんなさい
 
 
 
 
前の記事にちょっと登場しましたが…
新・預かりっ子のご紹介をしたいと思います
 
 
 
ずんちゃんを送り出した日の5日後より、
☆プチ預かり・たーや(正式譲渡になりました)
☆プチ預かり・サフィ
のお預かりが始まり、
 
   
 
その後、サフィは正式に預かりっ子となり
約1ヶ月後に、たーやはケイトさんのへ移動
 
   
 
たーやと入れ替わりで
☆プチ預かり・チャオ
がやってきて、
 
   
 
約2ヶ月後に、ケイトさんのへ移動
 
 
と、
『正規預かり1頭+プチ預かり1頭
のお預かりで3ヶ月程過ごしていましたが
 
   
 
チャオと入れ替わりで我が家にやってきた彼女
 
我が家の正式な預かりっ子でございます
 
 
はいっ
正式に2頭預かりデビューしてしまいました~
 
 
 
では、改めてご紹介いたします
 
 
   みなさま、はじめまして
   『つぼみ』です
   これからよろしくおねがいします
 
 
つぼみちゃんです
『つぼ~』とか『つぼみん』とか『つぼちゃん』とか、呼んでます
 
 
これから、少しずつご紹介していきますね
 
サフィ共々、
よろしくお願いします~
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ