2010-11-25

チャオ 移動しました


我が家でプチ預かりだったチャオ
 
 
 
最初に会ったのは、9月の里親会の日の夜
 
それまで居たたーや(現在トライアル中)と入れ替わりで
プチお預かりとなりました
 
 
 
正直、第一印象は
『どうなることやら…』でしたが(笑)、
その後すっかり落ち着いてくれ、
どんなさんとも一緒にいれる、おりこうさんになりました
 
 
 
ゴワゴワだった毛も柔らかくなり、毛量も増え、
ふわふわポメさんへの道を進んでいます
 
 
とっても甘えん坊さんになり、
可愛くなったねぇ~とのお言葉をいただくようになったチャオ
 
 
 
『長期プチ預かり』ということで
約2ヶ月を我が家で過ごしましたが、
本日、ケイトさんのお家へ移動となりました
からの更新なので、リンクができません…
 
 
 
 
我が家で過ごす最後の夜だった昨日は…、
 
《暗くてすいません
 
枕を占領し、器用に使うチャオ
朝までこのままおねんねしました
 
 
 
チャオ、
全然アピールしてあげれなくてごめんね
そして、せっかく慣れてくれたのに、また移動でごめんよ
でも、誰にでも甘えられる子だし、
ケイトさんのお家だから、心配いらないね
チャオ、応援してるよ
 
 
 
皆様、引き続き、チャオの応援をよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
 
そして、我が家には入れ替わりで……
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ