2010-11-24

ラブリィお洋服

引取当初に比べると、最近は毛量も増え、
フワフワさんになってきたサフィ
 
 
 
 
らりっちょのなかで、
『ダブルコート=暑さに弱い・暑がりさん』
な定義があったんです
 
 
 
サフィもダブルコート、
寒さには強いと思っていましたが
 
 
 
 
とある日の、寒さが厳しくなってき始めた日の朝、
目を覚ますと、
 
………
 
サフィさんがふるえているッッ
 
 
お泊りしていたがきんちょが、急いで抱っこして暖めました
 
 
ちなみに、チャオさんは全く問題ナシでした
 
 
 
 
そんなわけで、
暑さにも弱いけど、寒さにも強いわけではないことが判明したサフィちゃんに、
がきんちょがお洋服を買ってきてくれました
 
 
 
 
いちごちゃん&フリフリ&ファーで
ラブリィです~
 
 
続いて
 
 
ハート柄にリボン
ラブリィです~
 
 
 
優しいお顔立ちなサフィちゃんなので、
ラブリィなお洋服が似合うようです
 
 
 
 
のはフード付だったので
 
 
かぶせちゃいました
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あら~すっかりおめかしして
可愛いなぁ~^^
がきんちょさん、セレクトで変身ですね♪
ほんとサフィちゃんは、品が良くて優しいお顔立ち&性格でしたね^^
我が家のずんちゃんも、口元はお上品です
(爆)
たーやくん、トライアルですね。
おめでとうございましたv-22
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ