2010-11-24

里親会ありがとうございました

20日(土)に開催された里親会
サフィ&チャオも
はりきって()参加させていただきました


お声かけいただきました皆様
お話させていただきました皆様
なでなでしてくださった皆様
ありがとうございました



サフィは、
がきんちょのおひざでの休憩をはさみつつ、
いつものマイペースっぷりを発揮し、
かつ可愛さアピールできたかな~


チャオは、
周りの方の持っているおやつをガン見しつつ(笑)、
なでなでしてもらってウットリしながら、
ワンワンすることなく、おりこうさんにしてられました



お二方とも、たくさん『可愛い』と言っていただき、
サフィは『おどおどしたかんじがなくなってきたねぇ』と、
チャオは『フワフワさんになったねぇ』と言っていただき、
がきんちょ&らりっちょ、嬉しいかぎりでございました



帰った後、お二方は爆睡でした


《写真なくてごめんなさい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ