2010-11-13

キレイになりました


チャオさん、
シャンプーしました
 
 
 
 
カットしてあった部分も少しずつ伸びてきて、
ゴワゴワだった毛も少しずつ柔らかくなってきてます
 
 
毛量も増えたかな
 
 
 
 
このまま頑張って、
フワフワポメさん目指しましょぉ~
 
 
まぁ、あんまり毛量増えすぎると、
ブロー大変だけど
 
その嬉しい悲鳴を目標に
 
 
 
皮膚にあった炎症の跡のようなものも、
だいぶ減ってきました
 
 
 
 
チャオ、
シャンプーもブローも、
とてもおりこうにやらせてくれますよ
 
足先は敏感だけどねぇ
 
 
 
 
終わった後は、ぐっすりお眠りになるチャオさんでした
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ