2010-11-08

卒業犬オフ会


3日のオフ会に参加された皆様、お疲れさまでした
(写真は、向かう道中のサフィです)
 
 
 
いやぁ、すごい数のわんこ&人でしたね
 
参加人数  471名
参加ワン数  360頭
 
だったそうです
 
 
ずんちゃんとも、再会しましたよ
 
始めは『どなた』状態だったようですが(笑)、
途中からは思い出してくれたかな
 
パパさん、ママさんに大事にしていただいていて、
相変わらず、可愛いずんちゃんでした
 
 
実は、らりっちょ&がきんちょ、
そろってやっちまいましたぁ
お写真、1枚も撮ってません
大失敗です
 
 
 
去年までは、お預かり第1号のしっちーをお預かり中で、
参加しませんでしたので、
初参加のオフ会、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました
 
 
お会いしました皆さま、
お声かけいただいた皆さま、
ありがとうございました
 
オフ会スタッフの皆さま、
ありがとうございました
 
 
 
帰宅後のサフィ&チャオ、
2人そろって、爆睡でした
 
 
 



サフィもチャオも、
来年は、本当の家族と参加できますよぉに…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ