2010-10-25

お気に入り

チャオのお気に入りの場所は、
ソァーの上です

DVC00686_20101013220013.jpg


人がきたり、わんちゃんがきたりすると、
はじめは興奮し、声が出るので
お会いしたことのある方は『元気なコ』なイメージもあるかと思いますが、
普段は、すっかりまったり犬なので
よく、ソファーの上で寝てらっしゃいます

DVC00683B_20101013220013.jpg


プロフィールにもあるように、
チャオさんの左前肢には、骨折跡があります
それに関して、今後手術等はないですし、
たまに左前肢をうかすような仕草はありますが、
本人もあまり気にしていないようです

お散歩は長い時間は歩けませんが、
日常生活に問題はありません

…というか、
お気に入りのソファーに自分で飛び乗ってしまうし、
自分で降りてしまうほどです


後肢も強くはないので、
できればやめていただきたいものですが、
こんな風に
DVC00710B_20101025221537.jpg
DVC00695B_20101025221536.jpg

気持ちよさそうに寝られてしまうとね…


なので、今のところは、
ソファーの下に少しクッション性のあるすべり止めのマットを敷いて
対処しております


DVC00681B_20101025221536.jpg


そんなこんなで、
写真はソファーの上が多い、チャオでした


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

チャオ~v-10
元気っこの甘えん坊。チュッチュだ~い好きっ子。それはそれは可愛いチャオ。

Vのせいで興奮させてしまいましたが、ソファーでまったりもしていましたね。来週また会えるのを楽しみにしていますv-266
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ