--------


2010-10-13

実は

プチお預かり中のチャオ


実は。。。
我が家に来た時は、去勢をしたばかりで、
他のわんちゃんにマウントしてしまう坊ちゃまでした

サフィちゃんは、びっくりやさんで、
そんなことをされちゃうと大変な驚きをしてしまうので、
しばらくは一緒にフリーにしてあげることはできませんでした


ですが、今ではすっかりと落ち着いて、
サフィと一緒に居ても、全然問題ナシ

DVC00690B.jpg

一緒にまったりと過ごせます


そして、サフィだけでなく、
他のわんちゃんと居ても、大丈夫です

今のところ、相手の子が、落ち着いた子ばかりでしたので、
テンションの高い子が相手の場合は、まだなんですが



普段は、なでなで大好き、ちょっと上目遣いの得意な(笑)、
DVC00692B_20101013215718.jpg
甘えん坊なチャオさんです
DVC00686_20101013220013.jpg



チャオ、16日の里親会2部に参加予定です


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
