2010-10-13

おねむなお顔(#^.^#)

サフィちゃんのおねむなお顔を公開しちゃいます


我が家に来た初日、
サフィは、緊張していたのか、はたまたゆっくり寝ることを知らなかったのか…
立ち寝をしていました

その立ち寝というのが、
ちょっとウトウトして気づいてくれればいいのですが、
完全に寝入ってしまい、バタンっと倒れてしまうほどでした


それが今では、こんな風に
DVC00704.jpg
抱っこをされてまったりすることもできるようになりました
  
DVC00703.jpg
このあと、このまま寝ちゃいましたっ


こちら
DVC00694B.jpg
お膝のうえで、ウトウト


フリーにしていても
DVC00634.jpg
普通に寝られます

もちろん、サフィちゃんの自分のお部屋でも、
しっかりとおねんねしておられますよ


今でも、立ったまま眠そ~うにして
目が閉じそうになっていることはあるんですが
その後倒れるまでガマンすることはもうないです



サフィ、16日の里親会・2部に参加予定です

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ