2010-09-15

サフィ♪

お待たせしてすみません


8月26日に東京の多摩のセンターからやってきて、
我が家でプチ預かり中の
スピッツ・♀のサフィです

サフィは、
ケイトさんのブログでも紹介してくださっているので、
ぜひごらんください



サフィちゃんは、
ちょっとビックリやさんで、マイペースな雰囲気をもった子ですが、
実は、甘えん坊さんな女の子です

急な動きや、早い動き、大きな音は、ちょっと苦手ですが、
なでなでしてもらうのが大好きです


はじめの頃は
こんな風な
DVC00569.jpg
ちょっと硬い表情をしていましたが、

こんな
DVC00572_20100915220918.jpg
お顔になり

こんな
DVC00596B.jpg
表情を見せてくれるようになりました


らりっちょ姉が、こんなに可愛いお顔を撮ってくれました
DVC00612B.jpg
DVC00611B.jpg



サフィちゃんも、
9月25日の里親会、2部に参加します
もしかしたら、ちょっとだけ緊張しているかもしれませんが、
ぜひ、ゆっくりとなでなでしてあげてください

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ