2010-09-15

たーや♪

大変お待たせいたしましたぁ


8月26日に東京の多摩のセンターからやってきて、
我が家でプチ預かり中の
ポメmix・♂のたーやです

たーやは、
ケイトさんのブログでも紹介してくださっているので、
ぜひごらんください


さてさて


こちら、たまたま真面目なお顔が撮れたたーやです
DVC00579B_20100915214356.jpg


たーやは、
とっても元気いっぱい、やんちゃ坊主ってかんじでしょうか


他のわんちゃんも大好きなもよう
DVC00573.jpg

でも、ちょっと元気すぎて、一緒にいるサフィとは遊べません

同じくらいの体格で、同じくらいなテンションの子なら(笑)、
際限なく遊んでいそうなかんじ


わんちゃんも好きですが、
人も大好きな、ちょー甘えっこです

ダイエット中なちょっぴり(!?)重いからだで、
だっこ大好きですよ


は、サークルでおりこうに寝てくれます
DVC00600B.jpg

たまにこんな格好も
DVC00564.jpg


一番たーやらしいお顔は、
こんな
DVC00601B.jpg
可愛らしいお顔だと思います



たーや、
9月25日の里親会、2部の参加が決まりました

私は仕事で参加できませんが、ケイトさんが連れて行ってくださいます

元気っこで甘えっこのたーやに
ぜひ会い来てください

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ