2010-09-04

ずんちゃん、正式譲渡♪

さて、2週間のトライアル期間が終わりましたずんちゃんですが


もちろん、正式譲渡のお申し出をいただきました

『無事に、ずんちゃん14日間のトライアル期間を過ごさせて頂き
 ありがとうございました。
 ずんちゃん、我が家の三男としてこれからも大切にさせて頂きます。』
と、お気持ちをいただきました


。。。というかですね、
実は、トライアル半ばの時点で、すでにお申し出をいただいていたんです
ですが、2週間が経ち、もう1度このようなお言葉をいただきました


ずんちゃんは、『Mずん』になりました
はい、お名前そのまま『ずん』です


里親様のブログがございます
   ~ももたんへ~



M様、
ずんちゃんを迎えてくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m
甘えん坊で、ちょっぴりビビリん坊のずんちゃん、
ケア等、お手をおかけすることがあると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します!


ずんちゃん、
パパとママ、そしてお兄ちゃんができて、よかったね
ちゃんということを聞いて、イイコにしながら、
でも、ずんちゃんはずんちゃんらしく、
楽しく幸せに過ごしてください
ずんちゃんに出逢えて、本当によかった
たくさん、たくさん、ありがとう



最後に、本日いただいたお写真を
94.jpg
ずんちゃん@ベッド

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ