2010-09-04

ずんちゃん・トライアル~2

トライアルの様子の続きです


6日目
『今日もずんちゃんは、お利口さんに過ごしてくれています。
 もう、ずっと以前から、うちに居てくれたみたいです^^
 写真は、今日のオフィスでのずんちゃんです。
 白目で大変なことになってます(笑)』

はい、噂のその白目のお写真を見ていただきましょう
  
1282807925635B.jpg
わかりますでしょうか
見事に白目です
安心して熟睡していますね


7~13日目
【ごめんなさい
 この間のお写真が、私のPCだと取り込めないようなので、まとめさせていただきます】

『通院時の車の中でも、病院でもお利口さんで・・・
 ただ診察台の上では、ビビリン坊さんを発揮!?
 コアラ抱っこをお披露目しました^^ 
 ずんちゃんのお名前の由来を申し上げましたが・・・
 お名前もほめていただきました^^』
  事情があって通院していただいたのですが、抱っこちゃんをお披露目したようです

『ずんちゃん、昨日は今までで一番長いお留守番となりましたが、
 お利口にお留守番が出来ました。
 戻ると、とても喜んでくれました!』

『朝からおもちゃで誘ってみたり、私達を笑顔にしてくれる可愛い子です^^』

『うちに来た当初は、ごんのトイレをクンクン♪
 これは、トイレも簡単に覚えてくれるかと
 私も主人もちょっと高をくくっていましたが・・・^^;
 ずんちゃん、結構「ご自分」がおありのようで(^_^;)
 まぁ、まだ来たばかりのずんちゃん、
 これからもトレーニングを頑張ります^^v』
  ずんちゃん、おトイレが外派なんです
    らりっちょ家で、練習はしていたんですが、シートでできるまでにはなりませんでした

『ごんとも、付かず離れず、
 お互いの良い距離を保ちつつの暮らしぶりです。』

『ご飯も大好き♪
 ちょっと私がもたもたしてると、「わん」って催促します。
 でも、1回だけ。
 吠え続けるようなことはありません。
 昨日あたりからは、ご飯の前のお座りもできるようになりましたし、
 「待て」は、中々のものです♪』
  らりっちょ家では、お座りが、
   できてる できてない
    と、ビミョーなラインでした~ 

毎日の生活の中で、
ずんちゃんが、M様ご夫婦とごんちゃんとの生活に馴染み、
楽しく、幸せに暮らしている様子が伝わりますね


14日目
『朝のお散歩では、大好きなハトさんに釘付け☆
 熱い視線です^^
 昨日はシャンプーdayでした。
 今回もおとなしく、シャンプーさせてくれましたよ^^
 ドライヤーもばっちり^^
 前足は、ちょっとだけ苦手?
 でも全然OK♪の花◎ボーイであることは間違いなしです^^
 その後は、ハイテンションにリビングで大運動会!
 気持ち良さそうにzzzです』
1283434925084B.jpg
『相変わらず、ベッドの使い方は間違っていましたが(苦笑)』
1283434986240B.jpg
1283435524356B.jpg


ずんちゃん、すっかり馴染み、大事にしていただき、
シャンプーや目のケア等、手をかけていただき、
楽しく過ごさせていただいていますね


さぁ、そして。。。。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ