2010-09-02

ずんちゃん、トライアル~

大変お待たせしております


M様からいただいております、ずんちゃんのトライアルの様子を
抜粋してご紹介します


こちら、お届け当日にいただいたお写真です
picsay-1282365900B.jpg
『大人しく眼軟膏を入れさせてくれて、おもちゃであそんでいます
 みなさんにお別れした後は、不思議そうにキョロキョロとしていました。
 今もおもちゃを止めると、探しているようです。
 あせらずに・・・これから一歩一歩。
 ずんちゃんと歩んでいきますね

初日はずんちゃんも、少し不思議な感覚だったのでしょうね

同じく、当日夜にいただいたお写真です
picsay-1282392763B.jpg
ごんちゃんと一緒にお散歩に連れて行っていただきました


2日目にいただいたお写真です
007B.jpg
011B.jpg
021B.jpg
『昨晩の就寝ですが、私たちの寝室で、気ままに寝てもらいました。
 まだまだ眠りも浅いようですが、
 初めての場所ですし、仕方のないことですね。
 今は朝の散歩を済ませ、ご飯を食べて、
 すやすやと眠っております。』

ずんちゃん、とても甘えん坊さんなので、
自由に寝かせてもらえて、嬉しいと思います
M様は、とても暖かく見守ってくださっています
3枚目の写真は、2日目の朝のお散歩だと思うのですが、
ずんちゃん、とってもいいお顔していますよね


3日目
『いよいよ、初めて仕事場に一緒に出勤しました♪
 緩かったウンPも今日は、いいウンPでした◎
 お座りも練習を始めました。
 会社でもリラックスしてくれていましたし、
 私達の話しかけることに、 一生懸命耳を傾けてくれる、
 かわいい子です^^』
【この日も可愛いお写真いただいていますが、何故か取り込めません


4日目
『昨日は、ずんちゃん「初シャンプー」しました。
 とても、お利口さんに入ってくれて、ずんちゃん、さっぱりしました。
 昨晩辺りから、うれしい事に、私のストーカー?になってきたようで
 抱っこして♪甘えたい♪みたいな態度が見られます^^』
【この日も可愛いお写真いただいていますが、何故か取り込めません
ずんちゃん、すっかり馴染んできている様子です
きっとストーカー活動はするだろうと思っていましたが、やっぱりでした


5日目の様子です
1282719867432B.jpg
1282699085066B.jpg
1282689142699B.jpg
1282736027830B.jpg
『ずんちゃん、脂漏症、今のところ、さほど問題もないようで、有り難いです^^
 ただ、とても痒がるようで。
 今朝も快調に朝のお散歩を楽しんだずんちゃんです。』
ずんちゃん、めちゃめちゃ可愛くないですか
ごんちゃんとも仲良く並んで
あ、痒がっていたところには、後に軽い湿疹があったことがわかりましたが、
様子見で大丈夫だったようです



・・・・・・・・・・・・・
らりっちょ、タイムアップです
つづきは、また次回に~
ずんちゃん、とても楽しそうに暮らさせていただいております


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ