2010-08-26

21日★ずんちゃんお届け

ご報告が遅くなりまして申し訳ありません


21日に、ずんちゃん、無事にお届けしてまいりました



ちょっぴり緊張しぃなずんちゃん
始めは固まってしまうかもしれないな。。。なんて予想をしていたのですが・・・

P1210158B.jpg  こんにちはずんちゃんです

と、ご機嫌なようすでした


ご用意してくださっていたベッドの上で、さっそくおもちゃで遊んだり

P1210212B.jpg
P1210218B.jpg


おうちのなかを探検したり
P1210185B.jpg
P1210165B.jpg P1210172B.jpg

とっても楽しそうなお顔していますよね



お兄ちゃんのごんちゃんと並んで
P1210160B.jpg

13歳のお兄ちゃんのごんちゃんです
 【ごんちゃん、おねむなお顔のお写真でごめんね
P1210226B.jpg


ずんちゃんには、もうひとりお兄ちゃんができました
16歳で6月に旅立った、もも太郎くんです
P1210229B.jpg <左:もも太郎くん 右:ごんちゃん>
DVC00552B.jpg

もも太郎お兄ちゃんが、ずんちゃんとM様を引き合わせてくれました
もも太郎くん、新しい弟を、どうぞよろしくね



ずんちゃん、いいお顔してるねぇ~
P1210225B.jpg P1210227B.jpg



里親様のM様より、たくさんのご支援品と、お土産までいただきました
P1210242B.jpg DVC00551B.jpg
ありがとうございました



トライアル中の様子も、M様よりメールいただいております
。。。が、ごめんなさい
次回、ご紹介させていただきます
ちょっとなかなかゆっくりPCに向かえる時間がなく、8月末か9月頭になってしまうと思いますが

ずんちゃん、おりこうさんにしているようですので、ご安心ください




さてさて、
らりっちょ家には、明日から、プチ預かりでですが、
新顔さんが、センターから出ていらっしゃる予定です





ずんちゃんを救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ