--------


2010-08-21

明日です

ずんちゃんの旅立ちがもう明日21日(って、正確には今日ですね)です


あんまりUPもできなかったですが・・・


がきんちょに遠足に連れて行ってもらったり
DVC00535B.jpg  【後日UPしまぁす



仲良しになった姪っ子ちゃんと
2010073122200000C.jpg
ちゃんとバイバイのご挨拶
STIL0001C.jpg

姪っ子ちゃん、しっちーの時もちゃんとバイバイのご挨拶してくれてました
DVC00102B.jpg  しっちー寝てる

しっちーのこともずんちゃんのことも大好きになってくれた姪っ子ちゃん
意味はわかってないと思いますが
『しーちゃん、おむこ行ったの』
って言ってます
ずんちゃんの旅立ちのことを伝えると、
『ずんちゃんもおむこ、しーちゃんと一緒だね』
って言ってるらしいです


今日は、らりっちょ&がきんちょの知人が、
ずんちゃんに会いに来てくれたりもしました


そんなこんな(
今日は最後のシャンプーもして、カットもしました

当初、毛のなかった喉元も
DVC00353.jpg

    

DVC00517_20100821012454.jpg
だいぶ生えました



今は、十分な睡眠をとって
DVC00519.jpg
出発にそなえています



DVC00508B_20100821012453.jpg
  みなさん、ボクを応援してくれてありがとございます
  ボク、明日から、ボクを待っててくれてるおうちに行くデス
  ママもパパもおじいちゃんも、のおにいちゃんもできるデス
  いってきま~す


正式譲渡のご報告ができるまで、
もう少し応援をよろしくお願い致します





ずんちゃんを救ってくれたのは CATNAP です



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
