2010-08-16

ダックスくん&マリオくん&マイロくん

12日(木)
埼玉のふれあいセンターよりダックスくんがいらっしゃいました

DVC00509.jpg

飼い主持ち込み
9歳だそうです

DVC00506.jpgDVC00505.jpg

とってもおりこうにシャンプーさせてくれました


ブレブレですが、可愛いお顔をしてくれたので、のせちゃいます
DVC00501_20100816181457.jpg


めちゃめちゃ甘えん坊さんな、可愛い坊ちゃまでした
ゆえに、1人になることがちょっと苦手なもようではありましたが


DVC00500B.jpg


14日までお預かりし、代表とケイトさんがお迎えに来てくださり、
去勢のため、病院へ

お預かり先は、まだ未決定でした



実は、チワワくんも一緒にくる予定だったのですが、
急遽、病院へ搬送、手術となりました

詳しくは、ケイトさんのコチラの記事をお読みください。

天馬くんの応援、よろしくお願いいたします



この日、keikoさんお預かりのマリオくんと、
協力病院に滞在中だったマイロくんも来てくれたのですが、
わたくし、1枚もお写真撮っておりませんでした
keikoさんのブログをご覧下さい

マリオくん、とってもおりこうさんにしていてくれました
マイロくん、よく頑張りました



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ