--------

スポンサーサイト

2010-08-05

遊びます

ずんちゃん、
おもちゃで遊ぶのも好きです

激しく遊ぶ、というかんじではなく、
マイペースに遊ぶ、といったイメージでしょうか


おもちゃをくわえてると
DVC00445.jpg
こんなお顔です


『ちょうだい』というと、ちゃんと離してくれます

我が家の王子・ライ&姫・リズは、
まったくおもちゃで遊んでくれないので、
遊べる子は、楽しくていいですね




おもちゃとは全然関係ないですが、
ちょっと面白い写真が撮れたので、載せちゃいます

ある時、ふと見ると、
タオルに、上半身がもぐって寝ていたずんちゃん

どうやら、寝ているうちに、なにかの拍子で自然に
タオルをかぶるようなかたちになったようでした

その写真を撮ろうとしたのですが、起きてしまい・・・

ぼーっっとした顔で起き上がったずんちゃんです
DVC00436.jpg

そのままフリーズしているので、
『ずんちゃ~ん』っと呼ぶと。。。

DVC00435.jpg

タオルを頭に乗せたまま、ひきずって歩いてきたのでした


お笑い要素も、しっかり持ち合わせているずんちゃんです





ずんちゃんを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

しっちー同様、笑いの神が下りてきてますねーv-16
しっちー現在病院でサプリメント出していただいて、飲んでます、少しでも皮脂の改善が出来るよう期待してます、しっちーなんでも食べるので喜んで食べてます。

ずんちゃんも、日に日に可愛さましてきましたね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>peachさん
はいv-411
笑いをたくさん提供してくれましたしっちーに続いて、
ずんちゃんも、少しずつこんなことをしてくれるようになってきましたe-343

この時期はやはりツライですねe-330
しっちー、サプリメントで、少しでも良くなってくれるといいんですが…
さすが、食欲旺盛しっちーですねi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>鍵コメさん
メールを送らせていただきましたv-21

コメントありがとうございます

>鍵コメさん
メールを送らせていただきましたv-237
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
