2010-08-05

おでかけ♪

もう8月なんですねぇ
早いですね

なかなか更新をできずに、すみません



さてさて。。。


とある日

DVC00456.jpg
ずんちゃんの運転で
  【停車中ですので、ご安心ください
がきんちょ&らりっちょと行った先は。。。

DVC00455B.jpg

お買い物に行ってきました


お買い物中、カートでとってもおりこうにしてくれていたずんちゃん

その中で、とあるお店のお姉さんが声をかけてくれた時、
『なでていいですよぉ~』
とばかりに、こんなかんじに
DVC00453.jpg
なっちゃいました



とある日

カフェデビューを果たしてきました

電車で行ったのですが、
キャリーバッグの中で、いいこにしていてくれましたよ

もちろん、ずんちゃんのご飯も注文
DVC00439.jpg
DVC00440.jpg
DVC00441.jpg
ブレブレ写真でおわかりいただけるように
喜んで食べていました

ただ、
写真にも写っているのですが、
大き目の葉っぱのお野菜(この時は水菜)は苦手なようで、
お口に入れても出してしまって、残したずんちゃんでした

小さく切ったものは、
らりっちょ家ではちゃんと食べてくれています


食べ終わった後は、満足したようで
DVC00438B.jpg
まったり、おりこうさんにしていてくれました



とある日

この日も、がきんちょの車でお買い物へ

後部をフラットにしていたのですが、
こんなかんじで
DVC00481.jpg
DVC00482B.jpg
DVC00483.jpg
くつろぎながら、とってもいい子に乗っていてくれました

帰りは、運転席と助手席の間でおりこうにしていて、
DVC00480B.jpg
はまってみたりもしてました



おでかけも、ばっちりおりこうにできるずんちゃんです





ずんちゃんを救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ