2008-10-18

キャバ子ちゃん

昨日17日、しっちーのお耳の再診のために、
協力病院さんに行ってきました

しっちーのお耳については、また改めてお話させていただきたいと思います



その病院で、たまたまミシェルくんとマルチーズくんの診察にいらしていた代表とお会いしました
しっちーは、うちに来る前は代表のお宅で2ヶ月くらい過ごしていたので、
久々の再会ができましたオンプ 


そして、昨日引き出されてきたばかりのキャバ子ちゃんがいるとお聞きし、
会わせていただきましたキラキラ

P1000415.jpg


そして、プチお預かりのお話をいただきました星

突然のことだったので、ビックリしましたが、
プチなら・・・ということで、お預かりさせていただいちゃいました


とってもとっても人懐っこく、かわいい女の子です♪
すべてが楽しいらしく、寝てるとき以外はずっと尻尾をふっているような子ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
元気満点で、じっとしていてくれないので、なかなかお写真がとれません(笑)

P1000414.jpg



でも彼女・・・


すごくすごくガリガリさんです・(汗)×2

P1000417.jpg

肋骨のあたり、うっすら骨の感じがわかるの・・・わかりますか??
全身、そんな感じでして
ウエストはくびれすぎてます。
めちゃめちゃ軽いですおちこみ


飼い主による持ち込みなんだそうで怒

少しだけ詳しい話もお聞きしましたが、
それはもう、彼女にとっては過去の話ですから


これから、
おいしいご飯たくさん食べて、
ぷくぷくになって、(あ、なりすぎはダメですけどね笑
あったかいところでたくさん寝て、
人とたくさん触れ合って、
そして、
しあわせさんへまっしぐら~~~なのですグー!


ちょっと仕事諸々が重なってしまっているため、
我が家では20日までしか居てもらえないのですが、
3日間名前ナシさんなのも呼びづらいなぁ・・・
ってことで、がきんちょが、『仮仮名』をつけてくれました

『レディ』

ですハート

お預かりはの方は内定しているようなので、
そちらへいったらちゃんと『仮名』をつけていただけると思いますキラキラ(ピンク)


あ、おむつみたいのをつけてるのは、ヒート中のためと、おトイレ対策のためですkao02
女の子用のおむつが我が家にはなかったので、
シーツに尻尾の穴をあけて代用しておりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
サークルの中に入ってもらってるときははずしております!


里親募集はこれからになると思いますが、
しっちー共々、よろしくお願いいたします


P1000400.jpg
  ボクも忘れないでねぇ~





しっちー & キャバ子ちゃん を救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ