2010-07-24

暑いですね

ごぶさたしてしまいました

我がPCさん絶不調でございます



さてさて、ずんちゃんですが、元気にしておりますよ

DVC00379_20100723234748.jpg  あらっ、ボケボケでした


昨日、無事に抜糸も済み、
カラー生活からも開放されたずんちゃんです

10日間、シャンプーができなかったので、
脂漏症のずんちゃんには、ちょっとツラかったですが、
今日シャンプーできて、すっきりさっぱりしました


DVC00390.jpg


やはり、皮膚の状態の良くない子にとって、
この時期は嫌な季節ですね



しっちーも、カイカイさんと対戦中だそうです

現在、N様は、1日おきのシャンプーをしてくださっています

そんなしっちーのお兄ちゃん、ボス君が、
しっちーがN様宅に慣れたのを見届けてくれ、旅立ちました。

しっちーをとても暖かく受け入れてくれ、とても優しくしてくれたボスお兄ちゃん
しっちーと仲良くしてくれました

DVC00051.jpg

ボスくん、ありがとう



comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ