2010-07-12

去勢完了しました

やせっぽちだったずんちゃん、
体重が増えるまでは、去勢手術をひかえておりましたが、
体重も少しずつ増えてくれ、
本日12日、
ずんちゃん、去勢手術、無事に完了いたしましたぁ



前日、ナゼかたくさんはしゃいだずんちゃん、
(それについては、また後日UPいたします)
夜はしっかり寝て。。。

DVC00395B.jpg


朝は、食欲旺盛なずんちゃんにはちょっと切ないご飯抜きで

DVC00421.jpg
  お腹すきマシタ
  らりっちょがご飯くれないデス


らりっちょ家から協力病院までは徒歩圏内なので、
元気に病院までお散歩して行きました


お迎えまでの間、らりっちょは、携帯をにぎりながら待ち、
(何かあったら、携帯に連絡がきます。何かあるのは困るんですけどね
夕方6時過ぎ、お迎えに行ってきました

去勢手術・歯石除去・乳歯抜歯(1本だけ残ってました)を無事に終え、
帰ってきました


DVC00422.jpg
  ただいまデス~
  首になんかつけられマシタ


ずんちゃん、早々に傷口を気にして舐めそうになってしまったので、
帰ってきてすぐに、カラーを装着したのですが、
どうもお気に召さないようでした

しばらくは、立ったままフリーズ

その後、やっと座ったものの、フリーズ

DVC00427B.jpg

そのまま、ウトウトとしてみたり。。。

カラーのせいだけじゃなく、
傷口の痛みか違和感も重なっていたのでしょうね


でも、その後は、
ちゃんと寝れるようになりました
DVC00428B.jpg

この後、横になったり、お腹を出しても、寝れるようになりましたので、
ご安心ください



なにはともあれ、
ずんちゃん、よく頑張ったね
お疲れさま





ずんちゃんを救ってくれたのは CATNAP です

ずんちゃんは家族になってくれる方を待っています
   
    ずんちゃんと一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お名前、ずんちゃんになったのですね♪
ずんちゃん、頑張ったね・・幸せへの第一歩だからね♪
お写真のずんちゃんも可愛いけども、実物は数十倍可愛いかったですぅ♪
フレームに、収まりきれない可愛さですよ♪

しっちーとっても幸せそうですね~
今月は、りとちゃんの誕生日なんです。
お祝いに、わんこパンお願いしちゃおうかな(笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>りとままさん
はい、ずんちゃんですi-179
ずんちゃん、女の子顔なようで、
よく『女の子ですか?』って聞かれますv-411

ようやく、第一歩を踏み出せましたv-21

しっちー、とても大事にしていただいていて、
ワガママもしていると思いますがi-229、優しくしていただいていますv-353

りとちゃん、誕生日なんですねe-343
わんこパン、ずんちゃんにも我が家の子たちにも、大人気ですe-420

コメントありがとうございます

>鍵コメさん
後程、メール送らせていただきますねv-21
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ