2010-07-12

スーパーマン!?

ずんちゃん、6月15日に我が家に来てから1週間ほどは、
数日はパロくんも一緒だったり、らりっちょの仕事があったりで、
お店で一緒に過ごしていました

そして数日後、リビングデビューした初日、
ずんちゃんは緊張してらっしゃったようで、
立ち尽くしたまま動かなかった(動けなかった!?)ので、
ソファーに乗せると。。。

a 666

こんなお顔して、しばし固まっていました

その後、
やっとこんな感じで寝たものの、

a 665

初日は、ソファーの上から動けずに終わりました


でも

すぐにリラックスできるようになっていき、
あっという間に、こんなかんじで
a 668
寝れるようになっちゃいました

a 669
扇風機を枕にして寝たり

DVC00382B.jpgDVC00381.jpg
ベッドの使い方を間違えて寝てみたり


今では、すっかりリラックスして過ごしています
あ、ベッドもちゃんと使えてますよ


そんなずんちゃん、最近のブーム()は、スーパーマンみたいごっこです
DVC00393B.jpg

最近、よくこの格好で寝てます

たまに足を曲げたりしながら
DVC00392B.jpg


あ、ちなみに、らりっちょ部屋やサークルの中では、
初日から
DVC00356B_20100712223518.jpg
DVC00376B.jpg
DVC00415B.jpg
こんなかんじでした


慣れない環境には、最初だけほんの少し緊張してしまうこともありますが、
それは最初だけで、すぐにちゃんと慣れてくれる、ずんちゃんです





ずんちゃんを救ってくれたのは CATNAP です

ずんちゃんは家族になってくれる方を待っています
   
    ずんちゃんと一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ