2010-07-06

ワンコパン♪

しっちーのmama・peachさんが、
『ずんちゃん、これ食べて太ってね~
と、しっちーも大好きなワンコパンを送ってくださいました

a 677

peachさん、ありがとうございました
ずんちゃん、大喜びで食べています


しっちーは、たくさん食べて太ったようで、
『ちょっとダイエットしなければ
だそうですよ

a 682 a 683

すっかり安心したお顔してる、しっちー
最近は、よくベッドからずり落ちてるそうです


しっちーのmama・peachさんより、
しっちーをずっと応援してくださった皆様へのコメントをいただいていましたので、
こちらにもUPさせていただきます
『しっちーのmamaです
 今まで沢山の応援ありがとうございました。
 らりっちょさんからの、バトンしっかり受け継いで、しっちーを大切に幸せにしていきます。
 この場をお借りしてお礼いたします。』



シアワセしっちーに続けるように、
ずんちゃんも頑張りますよ
a 672

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

先日は ツナのトリミングありがとうございました!

バッチリ かわいくしていただいて ありがとうございました!


しっちー ワンコパン食べ放題だもんなぁ~
太るな!ってのが 難しいね~(^^)

太って お昼寝でベッドからずり落ちて・・しっちー なんか・・笑っちゃうよ(*^^*)
幸せなんだよね!

ずんちゃん かわいいですね!
来月のトリミングで 会えるかな・・会えない方が
本当は いいんですよね(*^^*)

コメントありがとうございます

>ももねえさん
コメント遅くなりましたe-330

こちらこそ、ありがとうございましたi-189
ツナぴぃ、とってもおりこうさんにしていてくれましたe-278

そうですよねi-278
本当に、幸せに暮らさせていただいていて、感謝・感激ですe-420

ずんちゃん、今日去勢してきたばかりなので、
来月の時は、きっとまだいる・・・かな!?
お会いするシーズー飼いさんたちには、可愛いとお褒めいただいているずんちゃんですv-410
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ