2010-07-02

さてさて。。

さぁさぁ、
ずんちゃんのことも頑張ってUPしなきゃですねっ


ずんちゃんの正式な仮名(?)ですが、
そのまま、
『ずん』
だけになりましたぁ

『ずんちゃん』って呼んであげてください


DVC00351C.jpg  よろしくおねがいします
写真を撮ろうとすると、なんだかかしこまっちゃうんですよね、ずんちゃん
実物のが、もっと可愛い。。。と思います



さて、
体重増加に勤しんでいるずんちゃんなんですが。。。

実は、なかなかうまく増えてくれていません
急激に増やすのはよくないので、ゆっくり徐々に、
とは思ってはいるのですが

現在、カロリーの高いご飯を食してもらってはいますが、
1回の量をちょっと増やすとお腹をこわしてしまうので、微妙な量の調整をしつつ、
間でおやつを何度か食べてもらっています

ずんちゃんの食欲はバッチリあるので
おやつを増やしたり、3回食にするようにしたりして、
努力中であります

身体の負担にならないようにしながら、頑張って増やします



そんなずんちゃんのチャームポイントは

可愛いと噂のお顔はもちろん

長~い足

DVC00295.jpg DVC00298.jpg

この写真で、伝わりますか~

決して、しっちーと比べてるから、とかそんなんじゃないですよ

シーズーさんにしては、長い足をお持ちのずんちゃんです


DVC00369.jpg  (んん。。。なんか向きが。。。
  こら、らりっちょ~
  お尻ばっかりのっけてないでくだしゃいよぉ

あら、ごめんね


ではでは

ちょっとボケボケの写真なんですが、
いいお顔をしてるので、最後に
DVC00300.jpg







ずんちゃんを救ってくれたのは CATNAP です

ずんちゃんは家族になってくれる方を待っています
   
    ずんちゃんと一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ